プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3623位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年9月7日(月)



8月28日(金)
比叡山の帰り、あっと言う間だったのですが・・・
      こんな電車を見かけました。
京阪電車


車中で、急遽決まり・・・

 夕ご飯を大阪で食べて行く事に・・・

『 行って見たい~ 』  『 食べてみたい〜 』 で、

心斎橋店 心斎橋筋にある、2013年オープンの

 串かつ だるま さんです。
串かつだるま さん

1階は満席みたいで 私達は2階でした。

ウーロン茶です〜
串かつだるま さん

噂の2度づけ禁止のタレ
串かつだるま さん

串かつだるま さん

串かつだるま さん

串かつだるま さん

串かつだるま さん

串かつだるま さん


串かつだるま さん


丁度お客様がいなかったので、 
店内のイラストを撮って見たいんですがと お聞きしたら・・・
スタッフさんが撮ってくれました~ありがとうございました。
串かつだるま さん

少しズームでも撮って見ました。

少し早い時間に入ったので、直ぐに席に付けましたが・・・
小耳に、はさんだところでは
    時間帯では お店には行列が出来ているそうですよ〜

串かつだるま さん

『ご馳走様でした〜美味しかったです〜』←機会があればまた来たいねぇ〜
串かつだるま さん


お店を出て、久しぶりに心斎橋筋をブラブラして 難波駅方面に
戎橋 から みる 道頓堀川  (昔 ひっかけ橋?と言っていた様な?)

もう解りましたか?
道頓堀川 戎橋

そうです〜  戎橋から見るグリコのネオンサインです。
道頓堀川 戎橋

グリコランナー 現在6代目 (2014年10月設置)
戎橋 グリコサイン


戎橋 グリコサイン

戎橋 グリコサイン


心斎橋筋~戎橋筋を通り お店を見ながら 難波駅方面まで・・・
戎橋筋 戎橋 グリコサイン



今回のコースは

和歌山市➡天下茶屋➡北浜➡三条京阪➡浜大津➡坂本・・・
ケーブル坂本➡ケーブル延暦寺

ケーブル延暦寺➡ケーブル坂本➡🚌➡坂本➡浜大津➡三条京阪➡淀屋橋
➡本町・・・・難波➡和歌山市


以上でした。
運賃を普通で買って行けば、 
870+240+410+580+1620+210+580+410+180+920=6020円でした。

3ディ切符なので、(5200÷3) 1733+210(バス代)=1943円


はじめて尽くしの ゆっくり、のんびり した  日帰り旅を楽しみました〜
切符を2枚買ったので、残り1枚で 楽しみたいと思います~

  

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< いわで夏まつり | ホーム | 比叡山 延暦寺 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


