プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年10月14日(水) 
 

10日(土)
友人達に 紀州・御坊市 (ごぼうし)
寺内町(じないまち)の散策に連れて行ってもらいました。

散策しながら・・・

旧中川邸が お蕎麦処として生まれ変わりました。 

と 何処かで見て・・・

歴史的な建物で 御蕎麦が食べられるそうなので・・・


寺内町散策 旧中川邸

入口で係りの人に 『後で こちらにも お立ち寄りくださいね。』 
お蕎麦を食べてから、ゆっくり 見させてもらうことに・・・  
寺内町散策 旧中川邸


寺内町散策 旧中川邸
     
 お昼ご飯は、旧中川邸  そば処 なかがわ さんで

入口は撮ってませんが・・・
お客様がいらっしゃったので、食事処も中も撮れてませんが・・・
寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯 寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯

かけそば + ミニ天丼 セットをいただきました。
寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯

寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯

寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯

寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯


寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯

『ご馳走様でした。美味しかったねぇ〜』←あったかいのが 美味しい季節になったね。
寺内町散策 旧中川邸 お昼ご飯

お食事処から見た建物
先程の玄関から 入って見させてもらうことにしましょう〜
寺内町散策 旧中川邸


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 紀州 御坊市 寺内町(じないまち)散策 ③ | ホーム |  紀州 御坊市 寺内町(じないまち)散策 ① >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


