プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2174位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年10月17日(土) 
 

12日(月)
友人と待ち合わせて

行って見たかったお店が、まさかの定休日?
(検索したら 日曜日休みって書いていたので、祝日は?)

急遽、かごの屋さんでお昼ご飯に・・・ 

                 (お店は2014年撮影)
お店 かごの屋さん

お客様がお帰りになってから
かごの屋さん ランチ

メニューは  小町御膳を注文しました。
かごの屋さん ランチ


かごの屋さん ランチ

かごの屋さん ランチ

かごの屋さん ランチ


かごの屋さん ランチ かごの屋さん ランチ

『ご馳走様でした。美味しかったです〜』←そうだねぇ〜

少しだけ不思議の思ったのは、お客が二人に料理が一人前??
直ぐに持ってこられましたが・・・エェッ〜って感じでした。

(友人が見たら、訂正されてましたが・・・ 伝票が一人前だったそうです。)

かごの屋さん ランチ



食事も終わって・・・
すこし前から『行って見ましょう〜』と言っていた

パスワードさんでティータイムです〜

他のケーキも選びたいんですが・・・
もちろん 今の時期は こちらのケーキセットを注文

パスワードさん ティータイム

パスワードさん ティータイム パスワードさん ティータイム

パスワードさん ティータイム パスワードさん ティータイム

                      器を持ち帰りできるので・・・
珈琲はおかわりが出来ます〜  ハロウィンの記念になるので 嬉しいです〜
パスワードさん ティータイム パスワードさん ティータイム

『美味しかったです〜』←そうだねぇ〜



最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 生石山は ススキが綺麗でした〜 | ホーム | 紀州 御坊市 寺内町(じないまち)散策 ④ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


