プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4016位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年10月19日(月) 

今年こそは 是非 見に行きたいと思っていたコスモスを
友人達と 見に行って来ました〜

今回の切符は、
鉄道の日記念切符(西日本一日乗り放題3000円)が発売されているので・・・

JRを利用して着いたのは 畝傍(うねび)駅です〜

 藤原宮跡  コスモス ( 畝傍駅)


 藤原宮跡  コスモス ( 畝傍駅)


藤原宮跡  コスモス (畝傍駅)


駅近くで 友人がタクシーを見かけたので、
 タクシーで・・・(徒歩だと約30分かかります)

橿原市藤原宮資料室で 
藤原宮跡  コスモス 藤原宮資料室 藤原宮跡  コスモス 藤原宮資料室


記念に こんなのもあります〜
藤原宮跡  コスモス 藤原宮資料室

行く前に検索していたタグ、 パンフレット等を いただいて
藤原宮資料室 タグ


大和三山に囲まれた 日本で最初の都があったとされる 藤原京
念願が叶って見に来たのは  藤原宮跡 の 秋桜 です〜   

綺麗に撮れてませんが・・・ 
藤原宮跡  コスモス
藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス


藤原宮跡  コスモス


藤原宮跡  コスモス


藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス

奥の方にも沢山咲いています〜
藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス

7種 300万本のコスモスが咲いているそうです〜
藤原宮跡  コスモス 藤原宮跡  コスモス

 
大和三山 香久山
藤原宮跡  コスモス

大和三山 畝傍山
藤原宮跡  コスモス

左側に耳成山が見えていたのに・・・撮れていません(>_<)
藤原宮跡  コスモス

藤原宮跡  コスモス


藤原宮跡  コスモス


木陰で お昼ごはん用に買っていた おむすびを食べて・・・

タクシー会社に 📱で連絡して来てもらって・・・
近くに 今井町があるので行って見ましょう〜


『秋桜の 雰囲気だけでも伝わったでしょうか?』

『綺麗だったねぇ〜』←そうだねぇ〜 やっと念願叶いました〜
藤原宮跡  コスモス



今日の一枚は 豚汁うどん

『美味しかったです〜』 
スマップ とコンビニ コラボ商品

スマップ とコンビニ コラボ商品



最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 奈良 今井町 を散策しました。 | ホーム | 生石山は ススキが綺麗でした〜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


