プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2900位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年10月28日(水) 
 

23日(金)
友人達と 先に 無添蔵さんで ランチ
無添蔵さん

無添蔵さん

私は、お寿司じゃなくて ランチセットを注文しました〜
無添蔵さん

ふぐカツ丼セットに
ボリュームたっぷりです〜
無添蔵さん

無添蔵さん

無添蔵さん

無添蔵さん

慣れて無くて・・・
珈琲を注文 確認の画面です
無添蔵さん

何かに見えませんか?
無添蔵さん (ベァー&コーヒー)

思い込みでこんなふうに見えました〜
無添蔵さん 


直ぐにこんなふうになりましたが・・・
『 ご馳走様でした 美味しかったです〜 』
無添蔵さん


先日 『近々オープンする見たい〜』 と言っていた・・・
GU さんに 連れて行って貰いました〜
GUさん

GUさん


記念に買っちゃいました〜
GUさん

お隣には 百物語 珈琲 さんがオープンされています~
調べて見たら 駅近くにもありそうなので、・・・ 
機会があったら行って見たいですね〜 
GUさん


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 友ケ島 灯台 一般公開  | ホーム | 少し早めのディナー >>

コメント

オープン日ってこんな感じかな・・・

 いつも見ていただいて ありがとうございます~ 
 
 私達はオープン日でしたが、平日だったので・・・
 土日はもっと混むかも?
 
 GUは見た目より 奥にも 駐車場が広いし・・・ 
 割と直ぐにv-231入れましたよ~
 多分 オープンしたお店って あんな感じかな?と思いました。

 自分では 行けないので良かったです〜
 又、近々 楽しんでi-185見て来てくださいね。

 

GUはどうでしたか?
むちゃくちゃ混んでいたのでは?
行った人に今行かん方がいいよって言われました😅しばらくしてから覗いてみます👍

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


