プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3623位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
12月14日(土)

久しぶりにビーズ作品を作ってみたくなって・・・

すこし前から、パソコンにダウンロードしてもらっている、

MIYUKIさんのステッチデザイナーというアプリで

自分で描いた絵や、画像を参考に、試行錯誤しながら・・・

何とか、まぁまぁにデザインが出来ました。

(パソコン画像は載せ無かったんですが・・・)




パソコンでデザインした画像を、デジカメで撮って、

デジカメ画像を見ながら、一段ずつ個数を確かめながら、

取りあえず、まずは一つ、試作品をと、作って見ました。




友人が、たまちゃんに詳しいので、見てもらったんですが・・・

たまちゃんに見えるわぁ 良いんじゃないかなぁ

でも、私は少し気にいらなくて、

顔が角ばっていたので、少し丸く修正しました。



たま駅長①一段ずつ確認しながら・・・たま駅長②


              少しずつ・・・たま駅長③


時間がかかったわぁ(>_<)

多分?次回に作る時は、早くできそうです〜



左側の顔が角ばっていますが、右側が修正した方で、顔が丸くなりました。

耳は・・・もう少し丸くした方が 可愛かったのかなぁ?

友人は、帽子には🍓イチゴのマークがついてるよ〜(丸いだけじゃないんだね)

で、🍓イチゴっぽくしてみましたが、イチゴに見えるかな

sizeは約3.5㎝×4.3㎝くらいです。

たま駅長④



仕上がったので、友人に📱画像送ったら・・・たまちゃんに見えるわぁ


駅の案内ポスター?


思っていたようには、可愛く出来なかったんですが・・・

駅のイラストのポスターと 見比べてどうでしょうか

友人が、たまちゃんに見えるわぁって言ってたんで・・・ 

まぁ合格にしましょう デザインから作るのは、2回目ですが、楽しいかも



12月10日〜猫耳の付いたたま電車が・・・

沿線の平池では イルミネーションが開催されているので、

友人達と行く予定です~。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました(*^_^*)

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ : *ハンドメイドhandmade* - ジャンル : 日記

<<  Beads Dress Couture ビーズ ドレス クチュール | ホーム |  そろそろ・・・見ごろかなぁ (^_-)-☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


