プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3972位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年11月3日(火) 
 

10月29日(木)
市民会館ロビーコンサート を聴きに行って来ました。

先週はクラシックで、(予定があり来れませんでしたが・・・) 
今週は 邦楽 オリエンタルCafe’です。
邦楽 オリエンタル カフェ 2015


邦楽 オリエンタル カフェ 2015

プログラム
邦楽 オリエンタル カフェ 2015

おまんじゅうが販売されています。
邦楽 オリエンタル カフェ 2015

沢山の人が買われています~
邦楽 オリエンタル カフェ 2015

1個はコンサートの前にいただいて・・・残りは持って帰ります~
邦楽 オリエンタル カフェ 2015




箏演奏
【ふわり】さん
 5名で結成されて、本日は2人 【ふわり】さんだそうです。
邦楽 オリエンタル カフェ 2015


邦楽 オリエンタル カフェ 2015

邦楽 オリエンタル カフェ 2015



二胡 アンサンブル

【 紅 弦 (フォン シェン)】さん達  9名
          ⤴ 間違えていたらごめんなさい(>_<)

古箏(こそう)1名、  竹笛 1名、 ベース 1名、  柳琴(りゅうきん)1名
中胡 2名 、ピアノ 1名、 二胡 2名 

邦楽 オリエンタル カフェ 2015

邦楽 オリエンタル カフェ 2015

初めて見る楽器もあり  途中で 楽器の紹介
邦楽 オリエンタル カフェ 2015

ベースに ピアノ演奏も加わり、 素晴らしい 演奏でした。
邦楽 オリエンタル カフェ 2015



津軽三味線
【 三木 久美夫 さん】

ゆっくりした曲の演奏と、私がイメージしている 
           津軽三味線の演奏が素晴らしかったです。

邦楽 オリエンタル カフェ 2015

邦楽 オリエンタル カフェ 2015




演奏会が終わり、箏奏者の 植野由美子さんを お見かけしたので、
    ご一緒に撮らせていただきました。

『全曲素晴らしい演奏だったけれど 「わらべ歌2002」が印象に残っています。 』
『右手、左手が、色んな動きをするんだねぇ〜』←そうだねぇ〜

これからのご活躍を応援しています~
 邦楽 オリエンタル カフェ 2015



今日の一品は
百貨店で開催中の北海道物産展より
海鮮ちらし寿司です。
『 美味しかったです〜 ご馳走様でした。』
海鮮ちらし寿司




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ポポラマーマさんでランチ | ホーム | 黒江便り 落語会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


