プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2510位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年11月8日(日) 
 

7日(土)
友人と

第7回 世界民族祭 in 真国 (紀美野町)を見に行って来ました。

第7回 世界民族祭り in 真国


友人が 友人から 『 駅から送迎バスが出ているみたいですよ〜。』と聞いて・・・

予約(検索したら)が必要みたいで、友人が予約してくれて・・・

第7回 世界民族祭り in 真国

第7回 世界民族祭り in 真国

建物の中は、【第5回 まくに美術展 】会場 になっています。
素晴らしい作品たちが展示されていました〜

残念ですが・・・写真はOKでしたが 載せるのは×だったので・・・ 
バス降り場                少し歩いて、 帰りのバス乗り場
第7回 世界民族祭り in 真国 第7回 世界民族祭り in 真国


会場は  りら創造芸術高等専修学校です。
第7回 世界民族祭り in 真国


第7回 世界民族祭り in 真国


第7回 世界民族祭り in 真国





校門近くでは、
【 マカカ (参加型ワークショップ】 さん

第7回 世界民族祭り in 真国

可愛い男の子が真剣にお兄さんのリズムに合わせて〜
第7回 世界民族祭り in 真国




入って直ぐに場所では 個数限定 パンの販売が・・・

(なかなか行けない場所にある パン屋さん) 

もちろん 並んで・・・
第7回 世界民族祭り in 真国
第7回 世界民族祭り in 真国


第7回 世界民族祭り in 真国

『来れて良かったねぇ〜』←そうだねぇ〜
初めて食べた トウモロコシでしたが、 とっても美味しかったです〜
第7回 世界民族祭り in 真国 (ベァー&とうもろこし)

屋外ステージ、出店ブース のご紹介は また次回に致します〜



今日の一品は 

百貨店で開催中の北海道物産展より
 海鮮ちらし寿司
とっておきの一枚 海鮮ちらし寿司

LeTAO (ルタオ)さんの シュークリーム
とっておきの一枚 シュークリーム



 
最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 第7回 世界民族祭 in 真国 ② | ホーム | 黒江便り  はぴかむ展 >>

コメント

お疲れ様でした〜 

 スタッフkさん 昨日はお疲れ様でした~

 漆器まつり 雨模様で残念でしたね〜 

 2日間入られたスタッフさん 
 
 準備されたスタッフさん ご苦労様でした。
 
 また、次回 よろしくお願いします〜





お疲れ様~

今日のお手伝い、ごくろうさま~

疲れてもう、寝てるかな。。

また、よろしくお願いします<(_ _)>

お休みなさい。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


