プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2900位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年11月9日(月) 
 

7日(土)は
第7回 世界民族祭 in 真国  を見に・・・
まずは、紀美野町の人気パン屋さんのパンを並んで買って・・・

屋外ステージでの 伝統芸能まつり、音楽と舞踊のまつりの
音楽等を音と横目で 楽しみながら・・・  時々

出店ブース(7日のみ、8日にみ、両日とも出店)で、ランチに何を食べようかな?



お見かけしたので、撮らせていただきました。
【 晴雨堂 】 さん
第7回 世界民族祭り in 真国 晴雨堂さん 第7回 世界民族祭り in 真国 晴雨堂さん



【 真国まちづくり会 】さん

縮砂寿し を買って
第7回 世界民族祭り in 真国



【 CHINOIS DINING 茉莉庵 】さん
第7回 世界民族祭り in 真国

見たことが無かったとうもろこし

第7回 世界民族祭り in 真国



【 和歌山徳島県人会300 】さん?
ポテトフライ
第7回 世界民族祭り in 真国




めちゃめちゃ変な組み合わせですが・・・
第7回 世界民族祭り in 真国

縮砂寿し
第7回 世界民族祭り in 真国

【 トラットリア ステラート】さん
ミネストローネ
身体があたたまって 具だくさんで美味しかったです。
第7回 世界民族祭り in 真国


【 手作りハンバーグの店 櫻井 】さん
棒のようなハンバーグフライ
第7回 世界民族祭り in 真国

ポテトフライ
第7回 世界民族祭り in 真国

もちもちで お米のような食感でしたが・・・ 
検索してみたら 名前は色々ですが 
   もちもち とうもろこし とも言われるみたいです。

熱いうちにと 少し端っこから かじっちやってますが・・・
第7回 世界民族祭り in 真国




食後 友人がコーヒーを注文したので
珍しい入れ方だったので撮らせていただきました。
【 ファーマーズえびす & カフェポリト 】さん
第7回 世界民族祭り in 真国

このような
エスプレッソマシーンを見たことが無かったので・・・
珈琲の香ばしい香りが〜

『この入れ方で入れるのは 一人かな?』みたいなことを・・・
歩里人珈琲 さんは、
豆を一粒づつテェック して 手綱焙煎でじっくり煎りあげているそうです。

第7回 世界民族祭り in 真国

友人が飲んだのは コスタリカ だそうです。
第7回 世界民族祭り in 真国
2日出られる予定みたいでしたが 
体調をくずされて2日目はお休みされたみたいです。

お大事にしてくださいね。



『 少しづつ食べたら満腹になったかな?』←なりましたよ〜 
第7回 世界民族祭り in 真国 (ベァー&とうもろこし)

昨日 8日(日)は、スタッフとして出かけていたので・・・
帰ってから・・・
アップロードした画像が どうしても 入らなくて、
色々試しましたが・・・諦めて・・・
今日、画像を入れることが出来ました〜

今回はここまでに・・・
次回は屋外ステージでの催しをご紹介します〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
良かったら こちらもクリックして いただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 第7回 世界民族祭 in 真国 ③ そして・・・ | ホーム | 第7回 世界民族祭 in 真国 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


