プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3584位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年11月18日(水) 
 

17日(火)
3ディ切符で、友人達と京都に行って来ました~

前日ランチの出来そうなお店を探していたら・・・

お庭が綺麗な素敵なお店があったので、お電話したら・・・
『明日だと 大丈夫だと思いますよ。 駅からでもお電話いただいたら・・・ 』

多分まだ少し紅葉に早いし平日なのでかな?
 紅葉の時期だと 予約しないとダメかも?

今回は先にランチに行く事にしました~
今回の行程は
和歌山市➡天下茶屋➡北浜➡三条京阪➡神宮丸太町・・・・徒歩

お昼ご飯をいただいたのは、西尾八ッ橋の里さん です。

営業時間 直ぐくらいに 入店しました~
(調べて無かったら、 もし前を通っても素通りしそうです。)


百有余年の建物とお庭が素敵な・・・楽しみです〜
西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん

私達のお隣は 御予約席でした。
西尾八ツ橋の里 さん

私達が座った席
西尾八ツ橋の里 さん

西尾八ツ橋の里 さん


少し早い時間だったので お客様のいらっしゃらない間に
西尾八ツ橋の里 さん

西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん

西尾八ツ橋の里 さん

何の花かな?
シャクナゲでしょうか?? 今頃?
と思って調べてみたら・・・二度咲き等もあるみたいです〜
西尾八ツ橋の里 さん 西尾八ツ橋の里 さん



お品書き
西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん

西尾八ツ橋の里 さん

西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん 西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん

『ご馳走様でした。 美味しかったです〜』←美味しかったし、ゆっくり出来たねぇ〜
西尾八ツ橋の里 さん


友人が資料室を見かけたので・・・
スタッフさんが 『 見て行ってくださいね 』
綺麗に撮れてないんですが、3枚だけ
西尾八ツ橋の里 さん 西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん


西尾八ツ橋の里 さん

お昼ご飯を済ませてたので・・・ 
         今から何処に行きましょうか?


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< もみじのトンネル | ホーム | 皇帝ダリアが咲いていました~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


