プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2641位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年11月26日(木) 
 
24日(月)
友人と現地待ち合わせで、先に 紅葉渓庭園を見た後
合流して・・・

砂の丸広場、二の丸庭園、 西の丸広場、モンティグレ会場 などで開催されている
イベントが多いので全部は無理ですが・・・

砂の丸広場では
【 グルメ クエ 対決 】 (整理券が必要です)
【 うまいもん市 】
【 おどるんや 】
食祭  砂の丸

食祭 砂の丸
食祭 やさこい踊り 砂の丸


食祭 やさこい踊り 砂の丸

食祭 やさこい踊り 砂の丸

 笑顔が素敵な よさこい の踊り子さん達です〜
食祭 やさこい踊り 砂の丸


食祭 やさこい踊り 砂の丸


食祭 砂の丸


食祭  砂の丸

食祭 砂の丸

うまいもん市では
沢山の食べ物のお店がでて、行列が出来ていました〜
撮るのは難しいですね(>_<)

出店されていた全店が載ったパンフもらうの忘れて、
お店の名前が?ですが・・・
美味しそうなトマトを買っちゃいました〜
食祭  砂の丸 


二の丸庭園では
 よさこい踊りが開催されていました~
食祭 やさこい踊り 二の丸庭園


食祭 やさこい踊り 二の丸庭園



食祭 やさこい踊り 二の丸庭園


食祭 やさこい踊り 二の丸庭園


食祭 やさこい踊り 二の丸庭園


食祭 やさこい踊り 二の丸庭園 食祭 やさこい踊り 二の丸庭園

食祭 やさこい踊り 二の丸庭園

食祭 やさこい踊り 二の丸庭園

食祭 やさこい踊り 二の丸庭園

食祭 やさこい踊り 二の丸庭園



 傘をささないといけないほど 雨が降って来たので、
お城近くで お昼ご飯を食べれるお店を探しに 行って見ます〜


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< Kitchen Cammy さん | ホーム | 食祭  その前に・・・  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


