プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5351位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
12月24日(火)

まだ少しだけ時間があるので、付近を散策してから、

柵の前を確保して、花火の開始が5分位遅れたので、余計ですが・・・

待っている時の5分が長〜〜く感じます。

イルミネーション


花火を撮るって難しいです~。

花火


花火


本当に、沢山撮ったのですが・・・

花火を撮る時の、シャッターチャンスが難しいですね

思っていたより花火が少し高く上がったので、上の方がかけてますが・・・

今回の花火の画像の中では、一番好きな写真です


花火


花火


帰りかけた時に最後の 花火 が上がったので・・・

イルミネーションと花火を・・・

花火&イルミネーション




こちらの駅(甘露寺前)で待っていても、乗って帰る電車は同じですが・・・

風も寒くなってきて、一駅乗って 終点の貴志駅まで行く事に(元々行く予定でしたが・・・)


貴志駅の時刻表です。

貴志駅の時刻表


その左横には・・・

貴志駅構内


暗のくて 何が何だか解らないと思いますが・・・

目に見えますでしょうか

中央部分を通ると改札、ホームです。

駅を外から見れば・・・

建物は猫の顔の形になっていて、目が ステンドグラス になっています。

又、機会があれば お昼の建物を紹介したいです。


貴志駅





友人が作ったリース

友人に沢山見せてもらったの中で、今の季節に合っている。

手作りのクリスマスリース新年のリース飾り を紹介します〜。

結構使用しているのが、100円均一の商品で、

リース、(なかにはリースが高かったのもあるみたいですが・・・)

飾りも100均見たいです。

他には、可愛くて、捨てられないリボン等々

友達と一緒に作って楽しめると思います〜。



私は、色のセンスがないのですが・・・

リース飾り(クリスマス)


こちらは、これから飾ったら素敵なリースです~


リース飾り


まだまだ沢山撮らせてもらっているので、

季節の飾りを、又、機会があれば、載せてみたいです〜。



帰りの電車は、きいちゃんに乗れました。

きいちゃん電車&ベァー



最後まで読んで頂いてありがとうございました。(*^_^*)

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。





テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< やっと作りました。 | ホーム |  イルミネーション & 花火 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


