プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年12月 9日(水) 
 

5日(土)
そろそろ 見頃じゃないのかな?と思って来たのは・・・

 紅葉渓庭園


お天気も良かったので 紅葉の赤が映えます〜
もしかして今年秋の一番の紅葉かも?

鳶魚閣が開いているのは珍しいです〜
紅葉渓庭園 2015 秋 鳶魚閣 



こんな感じが多いです。( 珍しい雪の時に
鳶魚閣&御橋廊下

新緑の頃
鳶魚閣




紅葉渓庭園 2015 秋 鳶魚閣

紅葉渓庭園 2015 秋



紅葉渓庭園 2015 秋鳶魚閣



反対側から
紅葉渓庭園 2015 秋

紅葉渓庭園 2015 秋

紅葉渓庭園 2015 秋

紅葉渓庭園 2015 秋

お城 2015 秋 


お城 2015 秋 

お城 2015 秋 

紅葉渓庭園 2015 秋 鳶魚閣

綺麗に撮れていませんが、実際見た感じは・・・ 
 あぜやかでキレイでした〜
紅葉渓庭園 2015 秋 鳶魚閣


紅葉渓庭園 2015 秋 鳶魚閣


紅葉渓庭園 2015 秋 鳶魚閣


お城 2015 秋 



もう1か所この時期 いつも行っている 
イチョウが綺麗な場所です〜
撮りに来ている人が多くてダメでしたが・・・




今回 お城でお見かけした 忍者さん

撮らせていただきました。 大学生だそうです。

お城 2015 秋 イチョウ 忍者さん お城 2015 秋 イチョウ 忍者さん

お城 2015 秋 イチョウ 忍者さん


『来て良かったねぇ〜』←そうだねぇ〜

夕方から出かけるので、少しだけ寄り道をして早く帰りましょう〜
お城 2015 秋 イチョウ ベァー


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 韓国鉄板鍋 風来坊 さん | ホーム | グリルキャピタル 東洋亭さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


