プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3427位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2015年12月25日(金) 

18日(金)
ランチを食べて、友人に連れて来てもらったのが (地下道を通って)

新梅田シティー
 ドイツ クリスマス マーケット 大阪2015


ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015 



ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015        ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015


ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015


ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015


ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015


見上げれば・・・ 空中庭園へ行くエスカレーター? (行ったのは随分前で・・・)
ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

撮らせていただきました。
ペンギンが回っていて 🐧つり 磁石でペンギンが・・・
ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

何でしょうか?
ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

乗り物でした~
ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015


ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

『 お店が沢山出ているし、夜はきれいだろうねぇ~ 』←そうだねぇ~
ドイツ・クリスマス マーケット大阪2015

北欧フェァー もしかしたら 終わっているかも?と
連れてきてもらったのは 阪急百貨店さん9階で開催されていた

手作りクリスマスを楽しむ
  光のヒンメリと北欧のクリスマス2015
北欧クリスマスマーケット2015


雑貨店で 良く見かけていたのですが・・・
今回初めて名前を知りました。

ヒンメリ(himmeli)
別名「光のモビール」と言われ
麦わらで作るそうです。

北欧クリスマスマーケット2015

写真を撮らせていただいたスタッフさんに 
『 もっと大きいのがありますよ 』
と案内してもらって撮ったのがこちらです〜

作るのに時間がかかりそうですね。
北欧クリスマスマーケット2015

北欧クリスマスマーケット2015



友人が  『 プーさん展 のグッズは見ていて楽しいかも・・・』
色々見て・・・友人とティータイム(次回にでも載せたいです〜)

くまのプーさん展


友人が夕方から用事があるそうなので、ここで別れて・・・


一人で、もう一度 クリスマス ディスプレイ等を見てみましょう〜
 
丁度  


フィンランドの伝統装飾をアレンジした巨大なミラーボール とヒンメり
音と光のショータイム が 始まったので・・・

北欧クリスマスマーケット2015 北欧クリスマスマーケット2015


         北欧クリスマスマーケット2015 北欧クリスマスマーケット2015


北欧クリスマスマーケット2015 北欧クリスマスマーケット2015


                           『綺麗だったねぇ~』←そうだねぇ〜
北欧クリスマスマーケット2015 北欧クリスマスマーケット2015 (ベァー) 





クリスマス・ウインドーも見てみたいです〜
ウインドーの物語は100人のサンタさんが主役見たいです。

阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー


阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー

阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー

阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー

阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー


阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー

毎年は見て無いんですが・・・
『 素敵だねぇ〜 』←そうだねぇ〜
阪急百貨店さんのクリスマス・ウィンドー




街で見かけたクリスマス



平面で なにげないんですが・・・
街で見かけたクリスマス

撮影ポイント〜撮ると立体的に・・・
街で見かけたクリスマス



念願のに行って・・・
地下鉄で天王寺へ移動しました。

キューズモールさんの手芸店へ
途中には・・・今日からなんですね。(最近は映画館に行ってないです(>_<))
手芸店では時間が過ぎるのが早くて あっという間に暗くなり・・・
街で見かけたディスプレイ 街で見かけたディスプレイ

あべのハルカスさんを 
あべの ハルカス
天王寺ミオさんの入口付近には
街で見かけたクリスマス

『 写真多くて(40枚以上) ごめんなさい 』
街で見かけたクリスマス


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< かんみ こより さん | ホーム | 中国料理 ロドス (RHODES)さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


