プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3414位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2016年 1月 10日(日) 
 

7日(木)
ビーズ手芸に必要な ペンチなどが出てきたので・・・

久しぶりに作りました〜

昨年末 『 取れちゃったから なおしてほしい〜 』と頼まれていたのが
気になっていたんですが・・・やっと 今日 直せました。

昨年、大阪に行ったついでに 手芸店で可愛い本を買って、
在庫を調べて行ってなかったので・・・
ついつい 要らないものまで買いましたが・・・

作りたいとは思っていたのですが・・・
なかなか作れなくて、やっと作れました〜

可愛い本は 株式会社 ブティック社さんの
 
  シェイプド・ペヨーテステッチで作る

     サンリオキャラクターの  
          ビーズモチーフ 
  
です。

デザインは、佐々木公子先生の作品です。
ビーズ本

材料は、株式会社 MIYUKI さんの 
  デリカビーズ 等々です。
ビーズ作品

【 ペヨーテステッチ 】
12粒通して
ビーズ作品


本を見ながら・・・
ビーズ作品

久しぶりで、少し間違いました(>_<) 自分用にします。
ビーズ作品

ビーズ作品


仕上がりました〜
片面はこんな感じです。
ビーズ作品

もう片面はこんな感じです。

(本では同じ柄で作るんですが、そうすると、作品が沢山になるので・・・
    最近はこの方法で作っています。実は 友人のアイディアですが・・・)
ビーズ作品


可愛い作品が沢山載っているので、沢山作って見たいです〜
(凝り性の飽き性なので、ノッテいる時に作ります〜)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< シェイプド・ペヨーテステッチ作品② | ホーム | 百楽 さん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


