プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4016位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2016年 1月 17日(日) 
 

16日(土)
お昼すぎまで 自宅で ゆっくりしてから

   毎月第3土曜日に開催されている


わぁ―と!
  手づくり市場  マーケット
                    に行って来ました〜


手づくり市場 2016 1月

見に行って見ましょう〜
手づくり市場 2016 1月

手づくり市場 2016 1月 手づくり市場 2016 1月

可愛いワンちゃんをお見かけたので 撮らせていただきました。
手づくり市場 2016 1月 ワンちゃん

『 お座り 』 で、 きちんと言うことを聞いて・・・
手づくり市場 2016 1月 ワンちゃん

お野菜を買って
手づくり市場 2016 1月

手づくり市場 2016 1月

天ぷらを買って
手づくり市場 2016 1月


手づくり市場 2016 1月

お名前間違えていたら本当にごめんなさい。

【 紀州 甘辛屋 】さん
生姜の粉末を買って・・・
手づくり市場 2016 1月


手づくり市場 2016 1月

手づくり市場 2016 1月

『 良い作品に出会えて良かったね。 』←そうだねぇ〜
手づくり市場 2016 1月




【 今日の一品 】は
素敵な作品を見かけましたが・・・
まるで連れて帰って・・・に探していた物を見かけて・・・
その場で 作っていただきました。
 
お渡しして出来てから 載せたいな と思います〜 (1月28日渡せました。)

ショップの撮影はダメでしたが作品はOKだったので・・・(2月15日に載せました)
ペンダント部分を布で拭くと光沢が でて きれいだそうです。
今日の一品 梵字 ネックレス 今日の一品 梵字 ネックレス





最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ペヨーテステッチ作品 ② | ホーム | ホテルでランチ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


