プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3414位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2016年 2月 23日(火) 
 

19日(金)
友人とランチの後、何処かへ行きましょうか〜

お花を見に連れて行って貰ったのが、

【植物公園 緑花センター】

何が咲いてるかな?

前回は ミモザの花を載せましたが・・・
      黄色の花?とは前から思っていた野ですが、見れて嬉しかったです〜

今回は 少し奥にある梅園へ
    (名前も一緒に撮っていたんですが、今回は×)

 68本 44品種 だそうです。

植物公園 緑花センター 2016 2月

植物公園 緑花センター 2016 2月

植物公園 緑花センター 2016 2月

植物公園 緑花センター 2016 2月

植物公園 緑花センター 2016 2月


植物公園 緑花センター 2016 2月 植物公園 緑花センター 2016 2月

植物公園 緑花センター 2016 2月


植物公園 緑花センター 2016 2月


植物公園 緑花センター 2016 2月

植物公園 緑花センター 2016 2月

まだまだ 梅の花が楽しめそうです〜

緑花センターに 梅園があるのをウッカリ忘れていました。


随分前になりますが 3月3日?前後くらいだったと思いますが・・・
近くの梅園の帰りに寄った時、雪がちらついていたのを思い出しました〜

折角来たので温室も見に行きましょう〜

最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 温室の中では お花が沢山咲いています〜 | ホーム | ミモザの花を初めて見ました〜 >>

コメント

Re: No title

あんこさん ご訪問 ありがとうございますe-343
 
i-262お花が綺麗な季節になって 楽しみが増えました〜

最近 流氷が接岸したってニュースで見ました。

楽しんで来てくださいね〜i-185


No title

お邪魔します♪

暖かく春を感じる時季になったようですね。

北海道は まだ雪の華で白い世界です。

週末 主人が「網走に流氷見に行くかい?」と言ってくれているので

期待しないように・・でも楽しみにしているところです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


