プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8937位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3111位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2016年 6月 17日(金) 



7日(火)
あじさい曼荼羅園を 楽しんだ後
救馬渓観音  あじさい曼荼羅園  2016 6 7 (mt.okuho)
 

            救馬渓観音  あじさい曼荼羅園  2016 6 7 (mt.okuho)


名前お聞きしたのに・・・
救馬渓観音さんで見かけた○○君 
救馬渓観音   2016 6 7 (mt.okuho)
 
        救馬渓観音   2016 6 7 (mt.okuho)


○○君のお母さんだそうです。
少しボケがきていて 夜になると泣いたりするんだそうです。
犬も人間と同じような症状になるんですね。 
救馬渓観音   2016 6 7 (mt.okuho)



       



 30キロほど先の

古道歩きの里 ちかつゆ の中にあるお店

     ちかつゆ亭さんでランチ
料理の名前忘れちゃってますが・・・
牛丼?
古道歩きの里 ちかつゆ 2016 6 7 (mt.okuho)

古道歩きの里 ちかつゆ 2016 6 7 (mt.okuho)

古道歩きの里 ちかつゆ 2016 6 7 (mt.okuho) 古道歩きの里 ちかつゆ 2016 6 7 (mt.okuho)


『ご馳走様でした。 美味しかったです〜』
古道歩きの里 ちかつゆ 2016 6 7 (mt.okuho)

こちらまで来た 目的の物を買って・・・

帰る途中 国道で  ” あぁ〜 ”  

全員が 今の🌸 何〜  

戻る〜  

○○○○〇〇?じゃないの? 


帰って💻 で 調べたら・・・

まさかねぇ〜

いつか見に行って見たい思っていた お花でした〜

地元で見られるとは思ってなかった お花で、友人にメール 

スケジュールが詰まっているので、

後日 なるべく早い日に 行く事になりました〜 



【今日の一品】
友人にいただいた
山形 寒河江産  佐藤錦 だそうです。

友人にいただいた 山形 寒河江産 佐藤錦 2016 6 17 (mt.okuho)

中にはこんな
友人にいただいた 山形 寒河江産 佐藤錦 2016 6 17 (mt.okuho)

ありがとうございました〜
『 ご馳走様でした〜 甘くて美味しかったです〜 』←甘くて美味しかったです。
友人にいただいた 山形 寒河江産 佐藤錦 (ベァー)2016 6 17 (mt.okuho)


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)
ランキングに参加しています。
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。
⇩ ⇩ ⇩

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 無添 くら寿司さんで ティータイム | ホーム | 救馬渓観音 さんの 紫陽花を見に行って来ました〜③ >>

コメント

こんばんは(^_^)

 みやさん コメントありがとうございます。
 いつも見させてもらっています。
 
 さくらんぼi-261は、とっても甘くて美味しかったです。
 友人に感謝ですね。

 ブログに良いんじゃ・・・色々教えてもらったり、
 友人達に🚘で連れて行って貰ったりと、出かける回数が多くなって、
 最近 外食も多くなっていますね。
 
 これからもよろしくお願いします。

おはようございます

外出、外食を
ほとんどしない人間なので
いつも 楽しく見せてもらってます。

牛丼は長いこと食べてないので
お写真でとてもシアワセになれました(笑)

サクランボもらってよかったですね
佐藤錦は お値段もスバラシイですが
その価値のあるおいしさ♪
形もきれいですよね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


