プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2096位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年3月17日(月)


2014年3月15日(土)〜16日(日) の1泊2日で

長年の友人達 👨👩 6名で ミステリーツァーに行って来ました〜。

全員が参加すると、もう少し大勢になるんですが・・・



数年前から・・・メンバーで何処かへ行きたいねぇ〜(*^_^*)

と みんなで 言ってはいたのですが・・・

今年に入り、メンバーの人が良いツァーを探してくれたんですが・・・

申し込んでくれた人が、急遽 行けなくなってしまって 残念でしたが・・・



15日は、お天気も良く工程は順調に進み、ランチです〜

ランチは軽く 山菜蕎麦にしました

私達の地域とはお味が 少し異なりますが、美味しくいただきました。

ランチ(山菜蕎麦) ランチ(山菜蕎麦)


                  少し移動して立ち寄ったショップでは・・・
                  試飲


本当は お名前をお教えしたいんですが・・・ミステリーツァーだから???

私は、パンフを見て、 何となく わかっちゃいましたが・・・

パワースポットにもなっている 〇〇〇〇さん

後でバスの中で、鳥居にスズメ蜂?の巣があったって・・・それも2か所

1か所は駆除されて、その隣に・・・拡大して確認しました(>_<)

凄いですね。 見ている場所が違うんですね。


 鳥居




P1050474_convert_20140316222159.jpg 話題のパワースポット

                  迫力があります。
                 パワースポット




触ったらパワーがもらえるそうです。      友人は今でもパワフルなのに もっとパワーアップしそう

この後 友人と両手で触らせてもらいました。

パワースポット パワースポット


                      階段を上がって見ると・・・

                  パワースポット


                          少し見えにくいですが、落雪注意の張り紙が・・・
穀の木(かじのき)

かじの木 落雪 注意あんない 


          御本殿にお参りをして
 御本殿


                
立ち寄った
                 
ガラスミュージアム ショップの 表に出れば、こんな光景が見られます。



〇〇連峰


              とある温泉地 〇〇〇ホテルに到着です。

ウエルカムドリンクが用意されていました。

                ホテル
ホテルから外を見れば・・・雪 雪 雪

少し前に寒い日があったので 雪が降ったのでしょうか? そして ホテルは高台に???

なんと言っても、ポテトチップス等の 袋菓子が、全部 風船のように、まんまるになって・・・


ホテル ホテル


ホテルには 早い時間に着けたので、ゆっくりできそうです (^_-)-☆

お部屋にはお菓子が用意され・・・         友人が、お茶入れるわね

少しお部屋で ゆっくりしてから、夕食を食べに行く事に・・・
お部屋 お部屋



                夕食会場の近くには・・・

           ようこそ

今回の夕食は・・・

和 洋 中 エスニック等、約50種類の豪華バイキングだそうです。

  夕食バイキング① 

                  夕食バイキング②

                              夕食バイキング③

👨友人が・・・ 

👩私達のために持って来てくれました(^^♪

デザート①


      デザートが並んでいる所が知りたくて・・・

        デザート


                     デザート②


   もう食べられそうに、ないんですが・・・

      前に並んでいた子供たちを撮らせてもらいました。

        楽しそうに マシュマロ等にチョコを

       チョコレートマウンテン?



チョコレートマウンテン? チョコレートマウンテン?





 自分のは・・・撮れそうに ないので 、前の人を撮らせてもらって・・・


コーヒーマシーン? ソフトクリームマシーン?

                 こちらも 👨持って来てくれていました。

                 デザート



            ゆっくり、美味しい夕食を食べられました。ご馳走様でした(^^♪ 
 
   帰るとき、握り寿司のコーナには、まだ行列が・・・職人さんは、何個???握られたんでしょうか?



              月🌕 も輝き  星☆ も・・・
              
               イルミネーションも綺麗ですね(*^^)v

            イルミネーション


お昼ご飯は、見た目は少なそうだったけど・・・夕ご飯は、食べすぎでしょう(>_<)

ベァー




夕食も終えて お部屋で 少し休憩してから、大露天風呂、洞窟風呂は(水着着用)、大理石風呂 等を満喫しました。

是非 明朝は、まだ入れていない 全お風呂に入って見たいです〜




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< とっておき豪華リゾートミステリーツァー 2日間 ② | ホーム | 初午祭 >>

コメント

Re: ありがとうございます。

 ブログに記事を書いて、自分が一番楽しんでいると思います。 
 多分、今だけかも解りませんが・・・
 行った気分に なっていただけたら嬉しいです。     
 先ほど旅行の②も入れました。
 今回初めて一日二回投稿しました。

 ご自分でパンが焼けるなんて 凄いですね。
 きっと喜んでくれると思いますよ。
 気をつけて行って来て下さいね。


No title

私も  パワー  欲しいデース。
たくさんのお料理  デザート  に 行っていただいた気になり
お腹いっぱいになりました。ヽ(・∀・)ノ
私は  明日  京都の田舎にいる妹のところへ行きます。
なので  今日は朝からパンを焼きました。
喜んでくれたらなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


