プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3695位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年3月21日(金)

昨日20日、友人3人で、雨の中大阪城の梅林と、今月末まで NHKさんで放送中の

連続テレビ小説 ”ごちそうさん”のセット公開 を見に行って来ました。

セット公開は(3月14日(金)〜3月23日(日))NHK大阪放送局 アトリウムで公開されています。

朝ドラは、最近になって見はじめたのですが・・・楽しみです~(^_-)-☆


セットを ワクワクしながら・・・

             展示されている 着物から

           
          着物





着物 セット案内




着物     着物




手前から客間、仏間、その奥に坪庭  金屏風の前で結婚式をされた? もっと広いのかなと? 

客間



       

セット案内 夫婦の部屋




板の間

          よく食事のシーンが出てきましたね。
       板の間



右に少し見えている台所に・・・
                                め以子さんは 背が高いですねぇ〜
板の間〜台所 ベァーと台所




                 台所

台所の土間から見た板の間 
土間から板の間






    西門家の玄関               ご近所の 玄関の たたずまい

玄関 路地




                      楽しみにしていました(^^♪

                   うま介 写真撮影コーナー

           テレビの撮影に使用されていた椅子に座って 写真撮影が出来ます〜。

             そばにいる係りの人がシャツターを押して下さいました。

               ありがとうございました。 良い記念になりました(^^♪

        うま介写真撮影コーナー


良く出来ている 焼氷(サンプル)            今年はこのような 🍧が食べてみたいです〜
焼氷 焼氷

セットを 何度も行ったり来たりして ゆっくり 楽しみました〜♪。

途中で・・・今日 私達も見学に行きます〜。と言ってた友人にバッタリ会いました。

そんなに広い場所では無いと思うんですが・・・時間帯が少しずれていたら会えなかったと思うので・・・

凄い偶然ですね(^^♪。

             ”見に来れて良かったね”
            私も、最近は時々 可愛い(着物が?)って言ってもらえて嬉しいです〜
                      ベァーと焼氷


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

<< 桜が開花しました(*^^)v | ホーム | 連続テレビ小説 ごちそうさん セット公開中です〜  >>

コメント

ありがとうございます。

いつも見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

たまに変な所を押して写真が消えることがあるので・・・

写真見られて良かったです。

見えました すみません

写真が見えない どうしたのかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


