プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4398位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年3月29日(土)

今日は曇り空で、気温も上がって・・・

近くの公園の桜が3〜5分咲きになっていたので、ビックリしました。

近々 友人達とお花見に行く予定になってるんですが、咲くのが余り早そうなので、

お城の桜を見に行ってみることに・・・

先日の 枝垂れ桜は満開です。

今回は石垣の上から撮って見ました。

枝垂れ桜



                2日前は ソメイヨシノ は咲いて無かった?のに
 
                枝垂れ桜

                         咲くのが早いですね。

                     桜まつり


  着物を 着る会 の方々なんだそうです。           皆様 和服がお似合いでした。 

桜と和服姿 桜と和服姿




         裏坂より天守閣前広場まで行って見ましょう。


         裏坂 裏坂


                   お気に入りの場所から
                  お城




          まだ満開では無いんですが、2日間で結構咲くんですね。

           天守閣前広場





      天守閣の周りも

  裏側から 埋門(うずみもん)


少し前までは松の木に虫除けが巻かれてました。

                             白いタンポポ探してみたんですが・・・
       裏側から タンポポ


実は、情報誌に19日に 冬眠からベニーちぁんが目覚めたって載っていたので、

動物園(童話園)へ行く事に ダメかなと思いましたが、まだ少し寝不足??見れました(*^_^*)

ベニーちゃん ベニーちゃん



                        左側に牡丹の花が 
                    桜

蕾はこんな感じです。
 牡丹



少し白っぽい色の 桜も

桜 桜

                  石垣の上には山吹も 沢山咲いているし 綺麗だね(*^_^*)
                    ベァー



次回はとっておきの 桜の場所へご案内します。


最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 桜が満開です〜 | ホーム | 桜が開花しました(*^^)v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


