プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3695位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年4月1日(火)

        今日は 私のとっておきの 一押し 桜の場所に ご案内いたします。

           数年前に地域の情報誌に掲載されていて、取りあえず行って見たら、
  
             凄く気に入ったので、機会があれば 毎年行っています。

              最初は🚲で行っていましたが、ここ数年は電車で

              今回も電車で、友人達とお花見に行って来ました。

                 行った場所は、河西公園 です。



      河西公園

左右に桜が植えられていて、一直線に見えていますが・・・

                   道を曲がって まだまだ桜並木は続いています。




          河西公園

         昨日 桜の満開宣言されたのですが・・・
            
               写真では綺麗に見えにくいんですが・・・

 
                 本当にキレイです。


                  公園を歩いて端まで行って見ましょう(*^_^*)

            河西公園


                一番 端まで行くと漁港があって、

       シラスの季節だと、朝行けば 何処かで 釜揚げシラスが買える?って聞いたような・・・



漁港 河西公園




河西公園



                河西公園


                               桜



                   桜と青空

   お花見にはお弁当ですよね。

 お弁当&和菓子を 買って来ました。

青空の下で食べる お昼ご飯は 美味しいです〜

食後には 果物 コーヒー 等々
お弁当



もう1か所行って見たい場所があって、即 決まって、行って見ることに・・・


      河西公園

              

              綺麗で、名残惜しいんですが・・・

           河西公園




久しぶりに来ました。

車内では全国から送られて来た 絵手紙がいっぱい展示されていました。


絵手紙電車


                
             電車を乗り継いで来たのは、こちら 大池遊園です。


          おいけゆうえん


ボートと池


                    ボートと池


            桜と電車


         桜と電車


電車と桜


                 

電車と桜を一緒に撮るのは難しいです。

   電車


                   午後からの方が晴れて青空に桜が映えますね。

                 桜


                        桜


帰りは  たま😸電車に乗れました。
たま電車

                   


                    整理券は取ってくださいね(*^_^*)   私は持ってま〜す。                                   

                      ベァー




まだまだ 桜が 綺麗な場所が 沢山あるので、ご紹介出来たらと思っています。




最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 明日から出番です〜 | ホーム | 桜が満開です〜 >>

コメント

おいけ遊園 なつかしいね
そんなに綺麗に咲いてるんやね

いいね 春はいいね♪ありがとう


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


