プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
ご訪問ありがとうございます。
独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、手芸(ビーズ作品他)を作ったり・・・
そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも一覧

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4398位
アクセスランキングを見る>>

ご訪問ありがとうございます。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
2014年4月7日(月)

久しぶりに、約3ケ月ぶりにビーズ作品を作りました。


先日、友人と イオンモールに出かけた時に、

お気に入りのビーズショップ パーツクラブ さん

素敵なキットを見つけたのですが・・・

在庫が無くて 諦めていたのですが・・・


最近、別の パーツクラブさん に立ち寄る機会があって、

友人が先日のキットを見かけて・・・
 
作ったのがこちらです。

                   可愛いでしょう

                  キットは ロココ調の二人掛けソファ

                     デザインは 畑中美希さんです。

            ソファ 正面


       テグスの 両端に ビーズ針を通して編みはじめましょう。

   ソファ   ソファ


                 レシピを見ながらゆっくり編み進んでいきます。
                    少しだけ出来ました。
            ソファ③




         
           仕上がりました
    ゆっくり楽しみながら 2日がかりで作りました(^^♪

   ソファ 左側から


            ソファ 右側から


    後ろ側には リボン がついています。           
  ソファ 後ろ
    



     大きく撮ったらこんな感じで、 sizeは 横幅 約5.5㎝ 縦 約4㎝です。

       製作時間は約480分ですが、ゆっくり作ったので 同じくらいの時間か、
         もう少しは かかっているかも??

     写真ではピンクが 白っぽいく撮れていますが、もう少しだけピンクが濃いでしょうか。

          

             素敵な2人掛けソファーが仕上がりました(*^_^*)
   ソファ 正面



最後まで読んで頂いてありがとうございました(*^_^*)

↓こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。



テーマ : *ハンドメイドhandmade* - ジャンル : 日記

<< 🌸 桜並木 🌸 | ホーム | 明日から出番です〜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


